« 八重山諸島 8 小浜島の民宿にて | メイン | 八重山諸島 10 集落を散策(2) »

2005年12月25日

●八重山諸島 9 集落を散策(1)

test_bl.jpg

民宿の自分の部屋でのんびりして、
小浜の集落の散策をしようと思って地図をひろげる。

そうするとこの民宿の数軒先が、NHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」のロケ地があることを知る。
海は明日見に行くことにして集落を散策してみることにする。

民宿を出て1分もたたないうちに「こはぐら荘」をみることが出来る。
こはぐら荘は民宿ではなく一般の住宅地なので立ち入ることは出来ません。
(出来るんでしょうけど不法侵入・・・)

もうちょっと建物をみて、堺正明が三味線弾いているところを想像したかった。

まあ、もうちょっと散策してから民宿に戻ろう。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nobuhiroogawa.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)