« 八重山諸島 40 川平湾の珊瑚 | メイン | 八重山諸島 42 ゆいれーる »

2006年01月12日

●八重山諸島 41 石垣空港にて

test_bl.jpg

川平湾からタクシーで再び離島桟橋に戻る。
タクシーの車中で相方が夕飯のためにおいしい石垣牛の情報を仕込んでいる。
かなりな収穫のようだ。

私は那覇で何食べようか?。
公設市場はもうしまっちゃうもんな。
まあ、国際通りをふらふらしながら決めよう。

test_bl.jpg

タクシーは離島桟橋に到着する。
そして離島桟橋から石垣空港に向かうバス停に行く。
ここで相方とはお別れである。
医師としての成功を祈願してお別れする。
彼は成功して金持ちになるだろう。
私は・・・。社会をドロップアウトしていそうだ。

・・・。
バスが石垣空港に着き、搭乗手続きを済ませて搭乗口に行くと
小腹がすいた。売店で面白いものを発見する。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nobuhiroogawa.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)