« シルクロード 83 敦煌のExcitingな晩 | メイン | シルクロード 85 西安空港にて »

2006年01月10日

●シルクロード 84 敦煌空港

test_bl.jpg

嵐のような一夜が開け、朝食を食べると今日は飛行機を乗り継ぎ、一気に北京まで戻らなくてはならない。いよいよ私の旅の終わりが見えてきた。

test_bl.jpg

まずは敦煌から西安。
中国のどこの空港もそうなのですが新しく作り変えられ、ぴかぴかである。
そして乗客は異様に日本人が多かったように思う。
私のガイドさんの友達がツアーのガイドをしており、挨拶をする。
そして日本人添乗員も何人も見かける。

やっぱり大観光地だ。敦煌は。

そんなこんなやっていると。飛行機は飛び立つ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nobuhiroogawa.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/116

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)