« サンフランシスコ 3 街に出てみる | メイン | サンフランシスコ 5 オペラ観賞の前に昼食  »

2006年01月20日

●サンフランシスコ 4 オペラ劇場にて

test_bl.jpg

オペラ劇場を見つけて中に入るとまだ朝だと言うのに人が何人か並んでいる。
10時をまわるとチケットオフィスが開く。
私がまごまごしていると紳士が私に話しかけてくる。
「お昼と夜にやるけど。どっち観るんだい?。」と
えっ!。昼にもやるのって思ってしまい。
このまま、オペラ観ようと思い、
「お昼の部を観る。」と答えると
「じゃ、チケット買って」と言われる。

test_bl.jpg

料金表をみると案外高い。
きっと英語がちんぷんかんぷんのオペラだろうからそんなに高い席はいらない。
40ドル程度の席を買うことにした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nobuhiroogawa.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/147

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)