« サンフランシスコ 4 オペラ劇場にて | メイン | サンフランシスコ 6 オペラ観賞 »

2006年01月20日

●サンフランシスコ 5 オペラ観賞の前に昼食 

test_bl.jpg

オペラを観る前に昼食を食べよう。
お腹が空いた。
ふらふらするとメキシコ料理店を見かけた。ファーストフード風の。
もうここいらで済ませてしまおう。
適当に注文するとすごい量である。

test_bl.jpg

量も多いながら、結構おいしい。
こんな食事を繰り返していたら帰国までに間違えなく太る。

そして、清算してもらうとレシートが来る。
クレジットカードで清算すると自分でチップの金額を
書き込むようになっている。

よく出来ている。

チップを加えると・・・。
ちょっと高いんじゃないか・・・。
1ドル何円だったかな・・・?。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nobuhiroogawa.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)